食・食事処

キャバレー赤玉

キャバレー赤玉は島根県益田市の繁華街にある老舗のグランドキャバレーです。

昭和13年以来、益田市の夜の社交場として、約一世紀ものあいだ、サービスをご提供して参りました。

全国的に閉店していく大型キャバレーですが、赤玉は残された数少ない,昭和の雰囲気を色濃く大切に残した大型キャバレーです。

キャバレーといえば広いパフォーマンスステージが特徴ですが、このステージでしか歌えないカラオケは、他では

中々味わうことができない、大変魅力的なものになっています。ショーライブも年に数回ですが行っております。

令和2年4月よりタバコは喫煙室でしか吸えなくなりました。しかし喫煙室を設備することで20歳未満の社交員も安心して働けるお店になっております。赤玉では他店の模範になれるよう法令を遵守し皆様に愛されるお店作りを目指しております。

益田市にはキャバレーがあります。絶え間なく変化し続ける時世ですが、昭和レトロな雰囲気に癒される時間をお過ごしください。当店は単なる接客サービスをご提供するだけではなく。一つのコミュニティだと考えております。お気軽にお立ち寄りください!!

店舗のご案内

住所

益田市駅前町23番6号

営業時間

19:00~24:00

休業日

日曜日

クレジット

使用できます

料金

セット料金 お1人の場合5,000円
2人以上の場合お1人4,000円 ドリンク一杯1,100円~

座席

約200席 BOX×25

お問合せ

0856-22-0335

トイレト

有り

Wifi環境

有り

ホームページ

ホームページへ

SNS

SNSへ

アクセスマップ